タイトル画像

ビニール取りと玉ネギネット

2012.07.19(18:02) 186

中国地方も梅雨が明けました。

連日30度以上の猛暑です

梅雨が明けたので不要になった雨避けのビニールを外しました。



安芸クイーン

安芸クイーンの着色が始まりました。

わかりにくいけど、うっすらと赤みを帯びています。

着色が始まったと思ったら、早速タヌ吉に3房食べられていました

まだ、酸っぱくて美味しくないやろ!

仕方ないので、今年もブドウのかけ袋の上から玉ネギネットをかけてディフェンスです。

あとは瀬戸ジャンの仕上げ摘粒&袋かけです。

それがすんだら、土を入れて‥。

まだまだやることてんこもりです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
「読んだよ~」のしるしに↑↑↑クリックしちゃいなyo!!!

脱サラファーマーのまったり日記



<<ピオーネ着色と夏祭り | ホームへ | 炭火焼き鳥>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamatama0625.blog120.fc2.com/tb.php/186-6c0404bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)